人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模写好きな人

ただいま模写休止中 他いろいろ
by kawadouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
管理人プロフィール
管理人:河童子
    (かわどうじ)

趣 味:ラグナロクオンライン・FEZ

いつかサークルとかで本出したいなぁ・・・とか夢見てます(・ω・`)


今はMH3で活動中
名前:Grant
HR:26
もうすぐ上位!!
ランスとかボウガン使ってます♪

活動サバはワイズ1~4のどこか。

楽しくやりまっしょい!



モンハン

ヤバい、久しぶりすぎる更新…。

手に入れました昞

とりあえず、シナリオクリア。
ジンオウガは左回りが良さそうですね。

いつも通り太刀で突っ込んできました。
トライのほうでもやっていたので、まぁまぁうごけました。
太刀の火力が高いね。
段階上げてくと強い。
肉断骨断的な。
スキをみて連撃いれるスタイルから、相討ってでも大回転いれてくスタイルに変わった感じかなぁ。
初期の太刀からだいぶ変わりましたねー。
初期の太刀といえばドスです。
ザコがザコじゃなくてウザいと言われているドスです。

カプコンの目指した思想とユーザーの思想が合わなかったんだろうなぁと。
フロンティアは問題ないみたいですが。
けっこう新モンスター出てますし、楽しそうです。

ぁ、双剣の変わり様がすごいですね。
練気ゲージ?追加。
ゲージがたまるとオーラが出て回避モーションが変わる。
なかなか楽しい。

斧は振りまわしてるのがちょー楽しい。
片手剣は安定してますねぇ。


早いとこ太刀を揃えよう。
by kawadouji | 2010-12-07 08:23 | ~トリスタ・MH日記~
<< 移転しました MHP3 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧